定例セミナー・勉強会情報 | セミナー勉強会履歴 | 仮入会申込みフォーム | RSS | ATOM | サイト内検索

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark

『フェイスブック活用の極意』 ネットを味方に自分をパワーアップさせるノウハウ大公開 (+ネット活用に関する大質問会)

10月勉強会担当 上野真歳よりメッセージ


日本でも月間アクティブユーザー数が、500万人を突破したと伝えられているフェイスブック。

私自身もEメールでのやり取りが少なくなり、フェイスブックのメッセージやチャットで済ませてしまうことも多くなりました。


ここでいうまでもありませんが、多くの大手有名企業でも、Facebookページの活用に本腰を入れてきているところがグッと増えてきています。

また、2015年には携帯電話の大半がスマートフォンになるとの発表もあって、どこまでアクティブユーザーが増え続けるのか想像もつきません。

そんな勢いのあるフェイスブックですが、実際のところ充分に活用できているかとなると、胸を張って「活用できています」といえる人は少ないのではないでしょうか。


積極的にフェイスブックへの発言やコメントを行っている方でも、その内容を見ていると、「この人はフェイスブックを使わない方がいいのに」と思えてしまう人も多いようです。フェイスブックに出すべき情報、出さざるべき情報を判断できていないのではないかと・・・。
ちょっとしたことなのかも知れませんが、非常に残念な感じを受け「勿体ないなぁ」と感じてしまう事も少なくありません。


だからこそ、フェイスブックを使う際に注意しなければならない点を知っていただき、うまく活用していただければと思います。




「基本データ」のには、どんな情報を載せれば効果が高いのか?

「プロフィール写真」を活かすためにはどうすればよいのか?

自分の価値を高める「近況アップデート」とは?

Facebookでの友人との距離感の取り方

フェイスブックページを活用するための考え方

グループページはどのように使えばいいのか?


などなど、1時間強程度お話しできればと思っております



そのあとは、『+ネット活用に関する大質問会』を予定しております。

「今さらこんな事は聞けないよな」と思うようなことでも結構ですので

気軽にご質問を用意していただければと思っております。





 日時:2011年10月24日(月) 18時30分〜20時30分

   18時15分より受付開始 (18時15分〜3
0分は交流会)


 会場:わかやまビッグ愛602号室

 定員:30名 / 30名を超えた段階で締め切ります(+若干の会員枠を設定しております)

 費用:会員様 無料  非会員様 3,000円


お申し込みは、フェイスブック イベントページの【参加】をクリックしていいただくだけで結構です。


※ご注意※
お申し込み後にキャンセルをされる場合は、恐れ入りますが、開催3日前(10月21日)の正午までにメールにてご連絡をお願い致します。10月21日正午を過ぎてのキャンセルは全額請求となります。

※その後、成り行きではありますが、和歌山市内(JR和歌山駅近辺)にて懇親会を行いたいと思っております。(懇親会会費は5000円前後を予定)




お申し込みは・・・
フェイスブックのイベントページからお願いします
>>>こちらをクリック




author:和歌山県ビジネス勉強会・和歌山ネクストステージ, category:-, 17:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://wakayamanext.jugem.jp/trackback/68